第8回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会 九州地区選抜最終予選会

2014.09.14
第8回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会 九州地区選抜最終予選会が大分県別府市で開催されました。
この大会は11月22日に東京、国立代々木競技場で開催される全日本大会の切符を懸けた大会で、各クラス1位の選手のみが全日本への出場権を獲得できます。
圏彗會からは、水本龍人選手、近澤奏斗選手、馬場太郎選手の
3名が全日本への切符を勝ち取るべく参戦しました!
その結果、水本龍人選手、近澤奏斗選手の二名が全日本大会出場権を獲得しました!凄い!
馬場太郎選手は残念ながらあと一歩及びませんでした(>_<)
(本当にあと一歩でした:2位)
また、近澤奏斗選手の弟、近澤諒武選手も4月に行われた、九州地区選抜予選会で出場権を獲得していますので、圏彗會から3人もの選手が全国大会に出場することになります!すごすぎる!

第8回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会出場選手

小学一年男子の部:近澤 諒武

小学二年男子の部:水本 龍人

小学三年男子27㎏未満の部:近澤 奏斗

まさに努力、努力、そして努力の賜物だと思います。
今まで負けて悔しい思いをしても、へこたれずに
頑張ってきた結果です。心から拍手を贈ります。
しかし、本番は11月に東京である全日本大会です。
全日本に向けて今まで以上に集中して、怪我の無いように
頑張っていこう!
敵は強敵しかいませんが、敵からしても皆は強敵です。
しっかり稽古して自信を持って臨めば、結果は必ず付いてくると思います。  目指せ日本一!