第12回士道館杯争奪 Jrストロングトーナメント空手道選手権大会

2014.9.28
第12回士道館杯争奪 Jrストロングトーナメント空手道選手権大会
が大分県大分市で開催されました。
圏彗會からは13名の選手が出場しました。

試合結果

小学1年男子初級の部
優勝:橋村 一仁

小学1年男子上級の部
準優勝:近澤 諒武

小学2年男子初級の部
準優勝:野中 琉雅
第三位:中村 銀杜

小学2年男子上級の部
第三位:水本 龍人

小学3年男子上級の部
準優勝:近澤 奏斗
第三位:平川 陽基

入賞した選手の皆、おめでとう!
初めて出場する大会でしたが、みんなよく頑張ったと
思います・・・が、全日本に出場する選手諸君。
君たちは九州の代表として全日本大会に行くわけです。
君たちと戦って敗れ、出場できなかった選手の分も
頑張らんといかんとです。
全日本大会に出場できる、という事に満足せず
試合や日頃のスパーリングで「油断」しないように
しっかり稽古してください。
全日本に出場しない選手の皆も、来年は出場できるよう
気合を入れて頑張っていこう!
保護者の皆様、遠路大分までお疲れ様でした。
これから遠方での試合も増えてくると思いますが
子どもたちの応援のほど、よろしくお願い致します。