Winters Cup 2014 全九州空手道選手権大会

2014.12.21

熊本県の御船町スポーツセンターにて
井上道場主催 Winters Cup 2014 全九州空手道選手権大会
が開催されました。
この大会は前年まで秋岡塾が主催されていた
クリスマスカップ全九州空手道選手権大会を引き継いだ大会です。
秋岡塾が主催されていた頃から、とてもレベルの高い大会で
圏彗會からは18名の選手が出場しました。
今回、入賞に届かなかった選手のほとんどが
名試合と言えるほど、応援が盛り上がる試合を
繰り広げてくれました。
試合結果

年少・年中の部

優勝:荒田 陽向
準優勝:大坪 勇気

小学4年男子30㎏未満の部

優勝:荒田 蒼空

みんな今年最後を締めくくるに相応しい
熱い戦いをしてくれました。皆よくがんばった!
来年もJKJO全日本出場や各大会で上位入賞できる様
しっかり練習をがんばっていきましょう!
保護者の皆様も寒い中お疲れ様でした。また来年からも
子供達の応援、よろしくお願い致します。