第17回サバキチャレンジ九州大会

2015.03.07

福岡県福岡市にて、円心会館主催 第17回サバキチャレンジ九州大会

が開催されました。

圏彗會からは一般男子アドバンスの部に
吉田京介指導員が出場しました!
サバキチャレンジはサバキと呼ばれる、相手を掴んでの攻撃や
掴みからの投げ等が認められる、他の一般的なフルコンタクト空手ルールとは少し毛色の違う大会です。
練習で指を痛めての出場になりましたが

開場に子どもたちも応援に来てくれて
「チビ達が応援してくれよるけん、気合いれんといかん」
と気合の入った表情。
結果は、あと一歩及ばず敗れましたが、良い試合を見せてくれたと思います。
試合後、
「子ども達の声援が聞こえて力になった。また次も頑張りたい」
と話していました(*^_^*)