新極真 第29回全九州空手道選手権大会 

2015.03.15

佐賀県佐賀市にて、新極真会主催 第29回全九州空手道選手権大会 
が開催されました。圏彗會からは8名がエントリー。

試合結果

小学2年男子の部

第三位:水本 龍人

入賞した選手も、しなかった選手も新極真という大きな舞台で
強豪選手も多く出場している中、よく戦っていたと思います。
そして今回、圏彗會代表の吉田 剛師範(48歳)も念願だった新極真一般上級の部へ出場しました!
この日に向けて、日々トレーニングし48歳という年齢ながら
一般上級で戦える体作りをされていました。
結果は残念ながら延長での判定負けとなりましたが
他の道場の先生方も応援に駆けつけてくれ、大応援団となり
大いに会場を盛り上げてくれました(^^)
しかし、まだまだ不完全燃焼のようで、

「次の新極真福岡大会にも出る!ユンケルには頼るけど
バイアグラには頼らんバイ!」

と意気込んでおられました(笑)