第7回 統一全日本空手道選手権大会

2015.05.17
大分県別府市の別府アリーナにて
第7回 統一全日本空手道選手権大会が開催されました。
この大会はJKJO 全日本ジュニア選抜指定大会でもあり
優勝者、準優勝者は全日本大会への切符を掴むことが出来ます。
圏彗會からは11名が出場しました!

試合結果

小学2年男子上級の部
準優勝:近澤 諒武

小学3年男子上級27キロ未満の部
3位:水本 龍人

諒武、準優勝&全日本出場おめでとう!
龍人、3位入賞おめでとう!
両選手ともガッツのある良い試合を見せてくれました!
今回、惜しくも入賞を逃した選手も
気迫あるナイスファイトでした!
これで、圏彗會の全日本出場決定者は3名となりました。
まだ九州では7月に九州地区最終選抜大会が残っているので
全日本目指して日々の稽古を無駄にしないよう

集中して頑張っていこう!