第9回JKJOジュニア全日本空手道選手権大会九州地区最終選抜予選会

2015.07.12
大分県別府市にて第9回JKJOジュニア全日本空手道選手権大会九州地区最終選抜予選会が開催されました。(大会名長い...)
大会と言っても、その名の通り全日本への九州での最終予選会です。各クラス1位の選手は、11月に東京で開催される全日本大会へ
出場する事ができます。
圏彗會からは8名がエントリーしました。

試合結果

小学4年男子30キロ未満の部
1位:近澤 奏斗

奏斗、全日本出場おめでとう!
いろんなプレッシャーもあった中、見事に決めてくれました。
決勝で勝利した瞬間の、小さなガッツポーズが印象的でした(^^)
今回はあと一歩、全日本出場に届かなかった選手も、確実に強く
なってきているので、また次のチャレンジに向けて
しっかり稽古していこう!

九州でのJKJO予選会、指定大会はこれで終了ですが
岡山では第4回全中国空手道選手権大会

関東では第9回全日本Jr指定選抜:Full-Contact Challenge2015
と、遠方ですがまだチャンスは残っています。
出場する選手は最後まで諦めずに、怪我に気を付けて
練習頑張っていこう!
また出場しない選手も、来年は全日本出場できるよう
頑張って稽古していこう!