第八回龍神杯Jrフルコンタクト真空手道選手権大会

2015.08.16
福岡県田川市にて 
第八回龍神杯Jrフルコンタクト真空手道選手権大会
が開催されました。圏彗會からは6名が出場しました。
強豪選手も多く出場するなか、みんな頑張りましたが
今回は残念ながら、入賞した選手はいませんでした。。
この大会で各人、感じた事を反省して、それを克服できるよう
練習していきましょう!
また、11月には全日本大会も控えているので、気持ちを新たにして頑張っていこう!
余談ですが、圏彗會のFacebook、ホームページに試合結果などを掲載しだしたのが、約1年前のこの大会からでした。
これからも「いいね!」やコメント等、宜しくお願いしますm(__)m