第四回全中国空手道選手権大会

2015.08.16
第 9 回 JKJO 全日本ジュニア空手道選手権指定大会
第四回全中国空手道選手権大会が岡山県笹岡市で開催されました。この大会は11月に東京で行われる、JKJO全日本の
選抜指定大会となっております。中国地方、関西地方を中心に
全国から強者が集まる、ハイレベルな大会です。
圏彗會からは7名の選手達が九州より出陣しました!

試合結果

小学4年男子上級30㎏未満の部
3位:近澤 奏斗

奏斗、三位入賞おめでとう!
近澤選手は既に全日本大会出場権を獲得していますが、
11月の本番でも上位に食い込めるよう、妥協せずに
稽古して行きましょう!今回は入賞に届かなかった選手も
強い相手と戦えた事は、決して無駄にはなりません。
どうしたら勝てるか、という事を自分なりに考え
次は絶対に勝つ!という強い気持ちを大事にして
全日本を目指して頑張っていこう!

また、ご父兄の皆様、遠路岡山までお疲れ様でした。
これから遠方の大会に参加する選手も増えてくると思いますが
子供達の応援のほど、宜しくお願いしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 30 9月 2022 10:04)

    っす