新極真会主催 第11回福岡県空手道選手権大会

2015.08.30

新極真会主催 第11回福岡県空手道選手権大会が
福岡国際センターにて開催されました。
参加選手数800名越えです。
圏彗會からは9名が参戦しました!

試合結果

女子ライトコンタクト一部
優勝:東 麻矢

麻矢、優勝おめでとう!
小さい頃からずっと出場してきた新極真。
喜びも人一倍ですね!本当におめでとう!

今回は前回の全九州大会に続き
吉田剛代表と吉田丈指導員が、親子で一般上級
に出場しました。

結果は吉田代表は初戦で、丈指導員は本戦にて
奮戦及ばず両者とも、判定で敗れました。

千円のユンケルを二人とも飲んだのですが、丈指導員は
効いたと言っていましたが、吉田代表は
「俺には千円では効かん」と言っていました。
佐賀の新極真の大会では三千円のユンケルを飲んで
チャレンジすると言っていました(笑)