第6回MLFオープントーナメント全九州空手道選手権大会

2015.09.06 
福岡県糟屋郡粕屋町にて
極真会館手塚グループ主催 
第6回MLFオープントーナメント
全九州空手道選手権大会が開催されました。

日頃、各道場にて指導されている

先生方も多数出場され、熱い闘いが繰り広げられました。
圏彗會からは後藤譲二指導員が参戦しました!

試合結果

マスターズ上級・中重量級の部
優勝:後藤 譲二

後藤さん、優勝おめでとうございます!
手に汗握る、素晴らしい闘いでした!
対戦していただいた、待鳥先生、
須田先生もパワフルでアグレッシブな組み手で

勉強させて頂きました。
待鳥先生、須田先生、今日は本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします!押忍!