Full-Contact Challenge 2015

2015.09.06
東京都江東区にてJKJO関東地区事務局主催
Full-Contact Challenge 2015
第9回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会・選抜指定大会
が開催されました。
この大会は11月に開催される全日本大会の選抜指定大会と
なっており、上位入賞者はその出場権を得る事ができます。
今回は圏彗會メンバー4名と、蒼天塾の永野 颯選手の
合同チームで参戦しました。
結果は、永野選手が小学4年男子30Kg未満の部にて
全日本出場権を獲得しました!
永野選手は圏彗會にも出稽古に来て、頑張っていました。
永野選手、全日本出場おめでとう!
今回は惜しくも出場枠に届かなかった選手も
熱く素晴らしい試合ばかりでした。
今年はこれで終了ですが、来年から
またすぐに予選が始まります。
来年は全日本の切符を勝ち取れるよう
諦めずに、道場での練習がんばりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    荻野玲央奈 (土曜日, 14 4月 2018 01:37)

    白Tダケ!の荻野と申します。

    このメールが再度のご連絡となります。直接存じ上げていないにも関わらず、このようなメールを送ってしまい大変申し訳ありません。

    長野県長野市の限界集落にてTシャツプリントの仕事をしております。

    日本全国、一人でも多くの方が、手軽にオリジナルTシャツを作れるように。
    そんな思いで、下請け工場が立ち上げた白Tダケ!は、もうすぐ2周年を迎えます。

    2年前までは下請けの仕事のみで、白Tダケを始める際に、先ずは品質と価格で日本一を実現する所から始めました。価格は落としても品質は落とさず、日々丁寧にプリントを行なっておりますが、営業の仕方が分からず、なかなか沢山の方々に知っていただくことができておりません。

    もしフルカラーでTシャツを作られる機会がございましたら、または、ご友人などでTシャツを作っておられる方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけたら大変嬉しいです。

    また、お作りいただけるのはTシャツだけではございません。
    Tシャツ900円~。濃色カラーのTシャツは1100円。
    タオルやパーカー等も、低価格で取り扱っております。
    本体代・プリント代込みの価格として、日本最安値と自信を持っております。

    突然のご連絡でご不審に思われるかもしれませんが、大変ありがたいことに、お作りいただいた皆様からは沢山のレビューをいただいておりますので、そちらも併せてご覧いただけたら幸いです。

    まだまだ小さいショップではございますが、お力添えやアドバイス、お問い合わせ等、なんでもご意見をいただければ幸いです。

    よろしければ一度、弊ショップをご覧ください。
    https://mt-shirot.com/

    今後とも、白Tダケ!をよろしくお願いいたします。
    突然のご連絡を、失礼いたしました。

    白Tダケ! 荻野玲央奈
    026-264-2339
    hello.mtshirot@gmail.com