第一回 極みカップ空手道交流大会

2015.09.27
福岡県糟屋郡宇美町にて
第一回 極みカップ空手道交流大会が開催されました。
この大会は圏彗會を含む、友好団体(チーム極み参加団体)により主催される交流大会です。
各クラス、なるべく試合数を多くし、経験を積める工夫や
ひとつ上の学年(クラス)に挑戦できる等、様々な工夫が
施された大会となりました。
圏彗會からは19名がエントリーしました。

試合結果

幼年の部
優勝:荒田 陽向

小学2年の部
優勝:近澤 諒武

小学3年の部
優勝:松尾 直
準優勝:山田 心

小学4年の部
準優勝:平川 陽基

小学5年の部
優勝:江田 吉輝

中学・高校女子の部
準優勝:東 麻矢

敢闘賞:山田 侑奈

入賞した選手の皆、おめでとう!
入賞には届かなかった選手も、よく頑張っていたと思います。
各選手、この大会で気づけた事や、自分にもう少し足りない所を
道場での練習に活かしていこう!

また今回、圏彗會としてもスタッフや審判として
大会運営に参加させて頂きました。
圏彗會メンバーのほとんどが運営側の経験が無い中
解りやすく、ご指導してくださいました諸先生方に
感謝申し上げます。
これからも選手、子ども達が気持よく汗を流し
沢山の笑顔が見れる様、みんなで頑張っていきましょう!

押忍!