第一回 九州選抜予選会~九州地域親善空手道練成会2015

2015.10.04
福岡県大牟田市にて
梶原一騎先生メモリアル 空手界のあしたのジョーを探せ
第一回 九州選抜予選会~九州地域親善空手道練成会2015
が開催されました。
圏彗會からは18名がエントリーしました。

試合結果

中・上級年中・年長男子の部
Aブロック:優勝:大坪 勇気
Bブロック:優勝:荒田 陽向

初級小学1・2年女子の部
Bブロック:優勝:西塔 姫那多

中・上級小学2年男子の部
Eブロック:優勝:大坪 元気
Bブロック:3位:西塔 隆晴

中・上級小学3年男子の部
Bブロック:優勝:後藤 太志
Gブロック:優勝:松尾 直
Cブロック:準優勝:中島 琳寿
Dブロック:準優勝:高山 廉慈郎

上級小学5年男子の部
Aブロック:優勝:江田 吉輝
Bブロック:優勝:江田 元輝
Dブロック:準優勝:荒田 蒼空

上級中学男子軽量級の部
Aブロック:準優勝:久富 力

上級高校女子の部
準優勝:東 麻矢

入賞選手の皆、おめでとう!みんな、確実に強くなっているな
と改めて実感しました。入賞選手はもとより、今回は入賞に届かなかった選手達も、各クラス、手に汗握る良い試合を見せてくれていました。優勝、入賞した選手は更に技を磨き、あと一歩だった選手も、なにが足りなかったのかを考えて、一緒に練習頑張っていきましょう(^_^)