清松会主催 第11回不退転杯 ジュニアフルコンタクト空手道選手権大会

2015.10.18
福岡県宗像市にて
清松会主催 第11回不退転杯 
ジュニアフルコンタクト空手道選手権大会が開催されました。
この大会の不退転クラスはサポーター、ヘッドギア無しの
ハードなルールで行われます。
圏彗會からは4名が参加しました。

試合結果

不退転小学2年の部
優勝:山田 心

不退転中学女子軽量級の部
準優勝:山田 侑奈

心、侑奈、入賞おめでとう!
いつもと違うハードなルールの中、よう頑張りました。
入賞には届かなかった選手も、迫力満点の見応え有る試合を
してくれました!素手、素面というルールのなか、皆いい経験
が出来たと思います。この経験を活かして、次のチャレンジに
向けて、頑張っていきましょう(^_^)!