第6回全九州我空斗空手道選手権大会

2015.11.01
宮崎県宮崎市にて
統一世界武道空手道連盟 宮崎ブロック主催
第6回全九州我空斗空手道選手権大会が開催され
南国 宮崎で熱い戦いが繰り広げられました。
圏彗會からは3名が挑戦しました。
結果は残念ながら、入賞した選手はいませんでしたが
みんな良い試合をしてくれました!

今回、圏彗會 佐賀支部より山田支部長ファミリーが宮崎まで
応援に駆けつけてくれました!山田支部長の熱い熱い応援は
きっと選手達の励みになったと思います。
有難うございました!(^^)/

さて今月はいよいよ、JKJO全日本です。
出場する選手のみんなは、本番までの残り僅かな時間
しっかり練習し、しっかり休んで、悔いの残らない
全日本にしよう!
また、これから寒くなってきます。
大会は年末、さらに来年と続いていくので
体調管理に気をつけて、道場での稽古がんばっていこう!