第13回オープントーナメント手塚杯全九州空手道選手権大会

2015.11.29

アクシオン福岡にて第13回オープントーナメント
手塚杯全九州空手道選手権大会が開催されました。
圏彗會からは7名が出場しました。
また一般の部には吉田 丈指導員が参戦しました。

試合結果

小学3年の部
準優勝:中村 銀杜

小学5年男子の部
優勝 :江田 吉輝
三位 :江田 元輝

レディース+55㎏の部
優勝 :東 麻矢

一般 -75㎏の部
準優勝:吉田 丈

入賞した選手の皆、おめでとう!
激闘あり、兄弟対決&入賞あり、涙ありの
素晴らしい大会でした!
入賞した選手は更に上を目指して頑張ろう!
今回はあと一歩、入賞に届かなかった選手も
良く頑張りました。強くなるには練習しかありません。
次の目標に向けて、ステップアップできるよう
一緒に、道場での練習頑張っていこう!

また、まだ試合に出たことがない、見たことが無い
という道場生も、機会があればぜひ、会場に来て
出場する仲間の応援をお願いします(^^)/
練習の組手とはまた違った雰囲気で
とても勉強になると思います(^^)