第27回全日本少年少女空手拳法選手権大会

2015.11.29

大阪府大阪市にて魚本流主催
第27回全日本少年少女空手拳法選手権大会
が開催されました。この大会はジュニアの大会として
歴史があり、また拳サポーターを着用しない
ハイレベルな試合が予想される大会です。
圏彗會からは1名、水本 龍人選手が挑戦しました!

試合結果

小学3年男子無差別上級の部
優勝:水本 龍人

遠く大阪まで単身乗り込み、初出場で優勝を勝ち取って
くれました。日々の稽古で流した汗や涙が
自信と確信に変わってきていると感じました。
龍人、優勝おめでとう!

これから本格的に寒くなってくるけど
次の挑戦に向けて、風邪ひかないよう
道場での稽古がんばっていきましょう(^^)/

遠くまで本当にお疲れ様でした(^_^)