Winters Cup 2015 全九州空手道選手権大会

2015.12.20
熊本県御船町にて、井上道場主催
Winters Cup 2015 全九州空手道選手権大会が
開催されました。
この大会は試合のレベルも高く
またプレゼント抽選会という
テレビや自転車やお米等が当たる、選手にも親御さんにも
嬉しいイベントも用意されております(^_^)
圏彗會からは総勢21名が参戦しました!

試合結果

幼年年長の部
優勝:大坪勇気

小学2年男子の部
準優勝:山田 心
三位 :近澤 諒武

小学3年男子の部
準優勝:後藤 太志

小学4年男子30㎏未満の部
三位 :近澤 奏斗

小学4年男子30㎏以上の部
優勝:馬場 太郎

小学5年男子35㎏以上の部
準優勝:江田 吉輝

中学女子45㎏未満の部
準優勝:山田 侑奈

入賞した選手の皆、おめでとう!
日々のきつい稽古の中でも、自分で考え
自分に負けない努力が、少しずつ良い結果に
繋がって行くと思います。
今回は惜しくも入賞には至らず
悔しい思いをした選手も、その悔しい気持ちをバネに
道場での稽古、頑張っていきましょう!

余談ですが、今回の抽選会で
テレビ!
自転車!!
そしてお米!!!
圏彗會がゲットさせて頂きました(笑)
井上道場様、ありがとうございました!