圏彗會 本部 佐賀県支部 蒼天塾 合同稽古納め

2015.12.28
圏彗會 本部 佐賀県支部 蒼天塾合同稽古納め

今年の稽古納め練習が終わりました!
本部や佐賀県支部のみんなと、そして友好団体の皆さん
と厳しくも楽しい練習をさせて頂き
2015年最後の稽古をビシッと締めさせて頂きました(^-^)

今年は何かと激動の年で、嬉しい事に山田支部長を初め
佐賀の新たな心強い仲間が沢山増えて飛躍の1年になりました!
全日本大会や全九州大会初め、大多数の大会に出場させて頂き
多くの入賞者も輩出することが出来ました。
また子供たちに負けじと吉田代表、山田支部長に続いて
指導員の方々も試合に出場することが出来て
本当に実りある一年間でした!

圏彗會の会員、御父兄の皆様を初め、各友好団体の先生方や
道場生の皆様とのご縁に感謝し、今後もフルコンタクト空手を
厳しくも楽しく皆さんと頑張って行けたらと思います!

今年も圏彗會関係者の皆様、友好団体の皆様、本当に色々な面で
大変お世話になりました。

吉田代表、山田支部長を筆頭にこれからも更なる高みを目指して
圏彗會を全体で盛り上げて行けたらと思います!

また来年もよろしくお願い致します!
皆様良いお年をお迎えください!押忍!