第5回武神杯実戦空手道選手権大会

2016.01.24
福岡県田川市で武神會主催
第5回武神杯実戦空手道選手権大会
が開催されました。 
2016年、最初の試合でしたが
九州では記録的な大寒波による大雪にみまわれ
圏彗會からは、本部、佐賀県支部あわせて13名の
出場を予定しておりましたが、大雪のため
4名の出場となりました。

試合結果

小学2年男子上級の部
優勝:山田 心

小学3年男子上級の部
準優勝:水本 龍人

小学6年女子初級の部
敢闘賞:野田 理緒菜

中学女子上級50㎏未満の部
敢闘賞:山田 侑奈

入賞した選手のみんな、おめでとう!
吉田代表も当日未明より出発しましたが
会場までたどり着く事ができず、残念ながら
応援する事はできませんでした。。
もちろん、安全第一ではありますが
そんな厳しい状況の中、出場した選手のガッツには
試合の成績に拘わらず、拍手を送りたいと思います!
また、悪天候の中、会場まで行かれた保護者の皆さま
本当にお疲れさまでした!