2016戦極杯 宮崎県空手道選手権大会

2016.02.11

宮崎県宮崎市にて
社団法人 極真会館宮崎山下道場主催
2016戦極杯 宮崎県空手道選手権大会が開催されました。
この大会は大阪で開催される全国大会
第21回グランドチャンピオン決定戦(グラチャン)の
予選会でもあります。上位入賞者はグラチャンへの出場権
が与えられます。
圏彗會からは八女本部、佐賀支部
合わせて五名が挑戦しました!

試合結果

小学1年男子の部(グランドチャンピオン権利大会)
優勝&出場権獲得:志波 奏杜

小学3年男子の部(グランドチャンピオン権利大会)
優勝&出場権獲得:水本 龍人

中学1・2年女子の部(グランドチャンピオン権利大会)
出場権獲得:山田 侑奈

入賞&出場権獲得、おめでとう!
遠方での試合も増えてきて、アウェー感も強いなか
よく頑張りました!準決勝からはヘッドギアを付けない
ハードなルールの中、優勝を勝ち取ってくれました。
今回、入賞には届かなかった選手も
次は絶対トロフィー取っちゃる!絶対勝つ!
この気持で普段の稽古を頑張っていこう!

また、長距離を運転された保護者の皆様、お疲れ様でした。
これから益々、遠方での試合も増えてくると思いますが
安全運転で、よろしくお願いしますm(__)m

今回、選手を引率してくださった山田支部長
ありがとうございました!(^^)/