第18回サバキチャレンジ九州大会

2016.03.06
アクシオン福岡にて円心会館主催
第18回サバキチャレンジ九州大会が開催されました。
サバキチャレンジは通常のフルコンルールとは違い
片手で道着を掴んでからの攻撃や投げなど
いわゆる「サバキ」と言われる攻防が認められた大会
となります。圏彗會からはジョージ後藤こと
後藤譲二指導員がチャレンジしました!

試合結果

一般男子上級・重量級
準優勝:後藤 譲二

ジョージ、準優勝おめでとうございます!
重量級最年長(39歳)で10代、20代との
激闘に熱いオヤジの背中を見ました(笑)

また、二宮館長、林先生はじめ、大会を開催して頂いた
円心会館の皆さま、ありがとうございました!