第14回 昇龍門ジュニア空手道選手権大会

2016.03.27
第14回 昇龍門ジュニア空手道選手権大会が
佐賀県鳥栖市にて行われました。
圏彗會からは本部、佐賀支部合わせて29名が出場しました。

試合結果

年長エキスパート
優勝:荒田 陽向

小学1年男子ビギナー
準優勝:堀川 佑惺

小学1年女子ビギナー
準優勝:西塔 姫那多

小学1年男子エキスパート
優勝:志波 奏杜

小学2年男子ビギナー
3位:秋山 竜徹

小学2年男子アドバンス
優勝:西塔 隆晴

小学3年男子ビギナー
敢闘賞:馬場 将太郎

小学4年男子ビギナー
3位:檜室 圭輝

小学4年男子エキスパート
準優勝:平川 陽基

小学5年男子エキスパート
準優勝:荒田 蒼空
3位:江田 元輝

小学6年女子アドバンス
準優勝:野田 理緒菜

中学女子軽量エキスパート
優勝:山田 侑奈

入賞したみんな、おめでとう!
入賞までは行かなかった皆も、よく頑張っていました!
特に今回は試合初出場の人も多く、不安や緊張の中
精一杯、戦っていました。次はでっかいトロフィーを
持って帰れるよう、練習頑張ろう!

そして来月からいよいよJKJO予選、始まります。
全日本目指す選手は、気持ちを引き締めて
頑張っていきましょう!

余談ですが、抽選会でビッグミット当たりました(笑)