空手新人戦トーナメント交流試合2016

2016.04.10
福岡県久留米市にて勇真会主催の
空手新人戦トーナメント交流試合が行われました。
圏彗會からは本部、佐賀支部合わせて16人が出場しました。

試合結果

幼年の部Aクラス
優勝:山田 天

小学一年の部Aクラス
優勝:堀川 祐惺

小学2年の部
優勝:秋山 竜徹
準優勝:鹿田 大雅
3位:松尾 颯真

入賞したみんな、おめでとう!
新人戦という事もあり、みんな初々しくも真剣な表情で
頑張っていました。入賞できなかった人もナイスファイトでした。まだまだ、試合はいーっぱい控えているので
次のチャレンジに向けて、道場練習頑張っていきましょう!

今回、会場が久留米とい事でとても近かったです。
吉田師範宅から10分くらいでした(笑)
まだ、試合に出た事がない、見たことが無い道場生や
保護者の皆さまも、遠くまでは中々大変ですが
こういった近場の大会の時など、機会があったら
見学や応援に来られると、普段の練習とはまた違った発見が
あって楽しいですよ(^^)/
出場している選手も、圏彗會の仲間の
応援があると心強いと思います(^^)

最後に、大会を主催してくださいました
勇真会の先生方、スタッフの皆さま、ありがとうございました!