第8回jkjo全四国空手道選手権大会

2016.06.19

香川県にて第8回jkjo全四国空手道選手権大会が開催されました。jkjo全日本大会への切符を賭けて、全国から強豪選手が集まり、激戦が繰り広げられました。
圏彗會からは3選手が出場しました。

試合結果

小学4年男子30㎏未満の部
優勝:水本 龍人

優勝おめでとう!九州、四国と優勝できた事は全日本に向けても、確かな自信になったと思います。おめでとう!
今回は入賞できなかった選手も、強豪ぞろいの中、よく頑張ったと聞いています。遠く四国まで、お疲れ様でした。

まだまだ全日本へのチャンスは残されているので、全日本を目指す選手は、次のチャンスを掴める用、練習がんばっていきましょう!ご父兄の皆様も、遠くまでお疲れ様でした。