九州地域親善空手道練成会2016

2016.06.19

福岡県大牟田市にて誠武舘主催 九州地域親善空手道練成会2016が開催されました。各クラス、梅雨の雨も吹き飛ばす熱戦でした。
圏彗會からは本部、佐賀支部合わせて17名が出場しました。

試合結果

幼年男女混合の部
優勝:山田 天

小学2年女子中級の部
準優勝:西塔 姫那多

小学2年男子上級の部
優勝:志波 奏杜

小学3年男子初級の部
優勝:中島 寛太
優勝:稲員 豪大
優勝:冨吉 侠真
優勝:松尾 颯真

小学3年男子中級の部
優勝:秋山 龍徹

小学3年男子上級の部
優勝:山田 心
準優勝:西塔 隆晴

小学6年男子上級の部
優勝:江田 吉輝
3位:江田 元輝

中学女子上級の部
準優勝:野田 理緒菜

入賞した選手のみんな、おめでとう!
今回は入賞できなかった選手も、よく頑張っていました。
試合でうまくいった事、いかなかった事、あると思います。
今回、うまく行かなかった事でも、次はうまく出来る用に
道場での練習がんばっていきましょう!

これから夏本番です。
試合も目白押しです。
熱中症や怪我、事故に気をつけて
がんばっていきましょう!