ファイティング・スピリット格闘技選手権大会&JKJO2018全四国空手道選手権大会

2018.6.10

福岡県糟屋郡にて極誠会主催
ファイティング・スピリット格闘技選手権大会が開催されました。圏彗會からは二名が出場しました。

試合結果

小学4年女子の部
優勝:馬場あゆむ

技も良く出ていて、積極的に前にも出れていたので成長を感じる事ができました。また一番がとれるよう、練習がんばりましょう!

また、四国、香川県善通寺市では
JKJO2018全四国空手道選手権大会が開催されました。
第12回全日本ジュニアの選抜指定大会でもあるこの大会には、全国から多くの実力者が名を連ねました。
圏彗會からは本部、佐賀支部合わせて10名が出場しました。

試合結果

小学2年女子
優勝:山田 天(権利獲得済み)

小学5年男子35㎏未満
3位:山田 心(権利獲得済み)

中学2~3年男子57㎏未満
出場権獲得:三井所 太陽

実力者が多数出場した全四国。そんな厳しい中でも
しっかり自分の組手をして、勝利を掴み取ってくれました。
入賞にはいたらなかった選手たちも堂々と、圏彗會の存在感をしめしてくれていました!また一段と全国大会が楽しみになりました(^^)!
余談ですが、四国を訪れた吉田代表は、
瀬戸内のキレイな海と瀬戸大橋の凄さ
そして主催された流心館のトロフィーの
でかさに感動されていました(笑)