· 

第23回グラチャン決定戦&ポイント&KO第七回玄心館交流試合

2018.06.23

大阪府立体育館にて
極真会館関西総本部主催 第23回オープントーナメントグランドチャンピオン決定戦が開催されました。
関西はもとより、日本全国から強豪が集うジュニアの全日本としては老舗の大会です。圏彗會からも本部、佐賀支部より二名が出場しました。結果は残念ながら入賞には至りませんでしたが、全国の実力者達と堂々と闘い、見ごたえのある試合をしてくれました^^
今後も自分を磨き、技を磨き、チャレンジし続けてほしいと思います!

2018.06.24

福岡県宗像市にて
ポイント&KOルール
第七回玄心館交流試合がおこなわれました。今大会はダメージや手数に加え、的確な技によるポイント制のポイント&KOルールで行われます。圏彗會からは1名が出場しました。

試合結果

小学3・4年生女子の部
優勝:永島 玲愛

優勝おめでとう!セコンドの声も良く聞こえていたようで、全試合ともきっちりポイントも取れており、今後の活躍が楽しみです^^