· 

第4回 兵庫県空手道選手権大会&第17回栖杯

2018.07.01
佐賀県鳥栖市にて拳栄会館主催
第17回栖杯全九州ジュニア空手道選手権大会
が開催されました。圏彗會からは本部、佐賀支部合わせて28名が出場しました。

試合結果

幼児年少初級
優勝 松尾 陽汰

小2女子初級
優勝 納富 まな
準優勝 渡瀬 芹南

小3女子初級
準優勝 西山 楓

幼児年長 上級
優勝 森本 洸樹

小2女子上級
優勝 山田 天

小3年男子27㎏以上
優勝 荒田 陽向

小4年男子30㎏未満
準優勝 酒井 授記人

小4男子30㎏以上
優勝 志波 奏杜

小5男子35㎏未満
優勝 山田 心
第3位 秋山 竜徹

小5男子35㎏以上
第3位 力久 将大

中学男子55㎏未満
準優勝 松本 礼暉

中学女子55㎏以上
準優勝 力久 遥

最優秀選手賞
山田 心

入賞選手のみんな、おめでとう!
入賞に食い込んでくるルーキー達も増えてきて
これからが楽しみです!(^^)!
入賞には至らなかった選手たちも
力の限り戦って、得たものも多いと思います。
ここで得たものを活かして次は絶対勝つ!
そんな気持ちで頑張っていきましょう!

同日、兵庫県神戸市では
世界総極真チャンピオンシップ大会指定大会
第4回 兵庫県空手道選手権大会が
開催されました。
圏彗會からも1名が出場しました。

試合結果

小学六年男子軽量級
優勝:水本 龍人

他団体でも入賞、優勝経験もある
実力者が集まる中、持ち前のストロング
スタイルで激しい打ち合いを制し
見事、優勝の二文字を勝ち取ってくれました!
これから全日本に向けて、しっかり仕上げていきましょう!優勝おめでとう!