· 

リアルチャンピオンシップ九州選抜3次大会

2018.08.05

福岡県八女市にて
宮野道場主催 リアルチャンピオンシップ九州選抜3次大会が開催されました。圏彗會からは8名が出場しました。

試合結果

小学1年男子初級
優勝:竹杉 成央

小学1年男子中上級
優勝:中島 英斗

小学3年男子中上級
優勝:荒田 陽向

中学1年男子中上級
準優勝:平川 陽基

地元八女で開催ということもあり、みんな気合が入っていました!負けてしまって、悔し涙を流した選手もいましたが、それをバネにして、またチャレンジしてもらいたいです!今大会の上位入賞者は神戸で行われる決勝大会の出場権が付与されます。決勝大会でも気迫あふれる組手を期待します(^^)/

また同日、兵庫県姫路市では
世界総極真主催 第6回オープントーナメント世界総極真 近畿大会が開催され、圏彗會からも1名が出場しました。
結果は残念ながら入賞はなりませんでしたが、また稽古を重ね、頑張ってもらいたいです!