· 

武神団体戦

2019.01.06

遅くなりましたが皆様
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします‼️
1月6日に岐阜県にて武神団体戦が開催され
全国から有名選手が集い熱い戦いが行われ
圏彗會から小学6年軽量で水本龍人が出場しました。
得意の突きで有利に試合を進める事で
勝利する事が出来ました‼️
ただ団体戦と言う事で2回戦には進めなかったのですが今後に期待できる内容でした‼️
この後は名古屋で武神総会2019が開催され
全国の代表の先生方と有意義な会議が出来ました。
全国の武神の先生方、大変お世話になりましたm(_ _)m
また同日地元福岡県で友好団体の誠武塾主催の合同稽古会が開催され圏彗會からも参加させて頂き良い勉強をさせて頂きました。
お世話になった各流派の先生方
有り難う御座いました
m(_ _)m
本年も圏彗會一同、更に上を目指し
頑張って行きたいと思います