· 

第20回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会

2018.12.02

大分県別府市にて
第20回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会
が開催されました。
今大会はWKO世界組手連盟主催JAPANアスリートカップ選抜指定大会となっており、圏彗會より二名が出場しました。

試合結果

中学男子55㎏未満(JAC選抜)
準優勝:江田 元輝(JAC出場権獲得)

また同日、兵庫県西宮市では
聖武会館主催 第9回甲子園杯が開催されました。
圏彗會より1名が出場。

試合結果

小学6年男子40㎏未満の部
優勝:水本 龍人(チャンピオンカップ権利獲得済み)

九州、関西を中心に強豪が集まった両大会。
一筋縄ではいかない、厳しいトーナメントでしたが
素晴らしい成績を持ち帰ってくれました(^^)/
今回は惜しくも負けてしまった選手も、表彰台、さらには全国を狙える力は着実に付いてきています!
負けた悔しさを胸に、さらに強くなるべく稽古に励んでいきましょう!