· 

第2回WKOジャパンアスリートカップ

2019.02.10
大会結果

大阪府・エディオンアリーナ大阪

第2回WKOジャパンアスリートカップがありました。
この大会は全国より予選を勝ち抜いた選手たちが集まり拳を交えるユース最強トーナメント決定戦(パンフレットより抜粋)です。
本部より2名出場しましたが惜しくも入賞ならずでした。

小学3年の荒田陽向は軽量ですが無差別で戦い最後は体重差のかなりある相手と対戦。
負けましたがとても良い試合でした。
一度戦ってみたい選手だった!

とお父さんも言ってましたが悔しそうでした。
中2男子55キロ未満の部に出場した江田元輝も良かったですが課題が見えた試合だったと思います!

今大会はインターネットで勝ち上がり表が見れるハイテクな大会で吉田師範が同行できなかったのでリアルタイムで見れる!

と喜んでいました笑