· 

マーシャルワールドミット撮影会

2019.02.28

近況報告

本日マーシャルワールド大阪よりミット試打の動画や来年のパンフレットに載せる写真などの取材に来てもらいましたー!
福岡支部長の松岡が勤務するマーシャルワールド!
取材ありがとうございます!
みんなカメラ目線を気にしつつ楽しく取材に応じてました笑笑

みなさんマーシャルワールドのホームページのチェックお願いしますね!軽くて使いやすいミット直接触って頂けたらと思います!
うちの松岡は全国各地どこでも行きます!

と言っていますのでお声かけよろしくお願いします!笑

そして拳狼会より出稽古に来ていただきました!平日にも関わらずありがとうございました!