· 

佐賀筑後空手道選手権大会&

2019.03.17

大会結果

佐賀県・佐賀市...
第29回オープントーナメント佐賀筑後空手道選手権大会

がありました。
主管・新極真会佐賀筑後支部楠道場
本部より3名出場 うち欠場1名
残念ながら入賞者はいませんでした!

 

同日
福岡県・福岡市
2019手塚杯世界空手道選手権大会がありました。
主催主管・極真会館手塚グループ
協力・九州実戦空手道 極會
本部より5名が出場し2名が入賞しました!

 

中学2年男子無差別
3位 江田吉輝

 

一般男子重量級85㎏未満
3位 吉田 丈

 

世界大会ということもあり各地から有名な選手や外国人選手が出場。互いの技の磨き合いが出来たことと思います!
またJKJO、武神で御世話になっている宮地先生が北海道より来福されており御挨拶が出来ました!
支部長なども審判団で協力させて頂きました。外国人審判と会話は出来たのがなぞですが…しっかりと判定していました!

毎週試合があります!選手のみんな体調管理気をつけてくださいね!