· 

第17回昇龍門全九州ジュニア空手道選手権大会&第11回極真サムライ杯四国春の陣

2019.03.31

大会結果

佐賀県・基山町総合体育館
第17回昇龍門全九州ジュニア空手道選手権大会があり本部より17名が出場しました。
主催・拳栄会館

年長・エキスパートクラス男女混合
3位    柿原芽衣奈

小学1年男子・エキスパートクラス
準優勝   中島英斗

小学生4年女子・エキスパートクラス
3位    永嶋玲愛

今回は応援ありの試合で応援も盛り上がりとても楽しい大会でした。
そのため写真が沢山あります!

同日
徳島県・鳴門ソイジョイ武道館
第11回極真サムライ杯四国春の陣
世界総極真第7回全日本ジュニアチャンピオンシップ選抜大会
主催・国際空手道連盟極真会館 長谷川道場

本部より1名が出場しましたが入賞とはなりませんでした。
同じ福岡から出場してあった先輩方の試合を見学し大変勉強になりました。
物凄くかっこ良かったです!