· 

第15回全九州空手道選手権大会

2019.06.16

大会結果

佐賀県・佐賀県立総合体育館...
第15回ファイティングオープントーナメント
全九州空手道選手権大会(WKOジャパンアスリートカップ九州地区選抜戦)
主催/白蓮会館九州本部大会実行委員会
※上位2名だけが権利獲得

本部より8名が出場しました!

選抜権/小学1年生男女の部
優勝 中村新汰(権利獲得)
準優勝 永嶋丞(権利獲得)

選手権/小学4年生 男子の部
優勝 荒田陽向(権利獲得)

選手権/小学5年生 女子の部
3位 永嶋玲愛

選手権/中学生男子 重量級の部
準優勝 江田吉輝(権利獲得)

みんなナイスファイトでした!
アラタとジョウは同門決勝で盛り上がりました!ヒナタ無差別での優勝おめでとう!
レイアもいい試合でした!ヨシキ腰痛の中準優勝おめでと!スバル、リュウト、ハルキも入賞はなかったけど良い試合でした!

そして試合後には白蓮会館九州本部の20周年パーティーがあり色々な先生方と楽しくお話させていただきました!
白蓮会館九州本部20周年おめでとうございます!これからも益々のご発展を心よりお祈り申し上げます!