· 

第8回玄心館空手道 交流試合&空手界のあしたのジョーをさがせ

2019.06.23

大会結果

福岡県・大牟田市民体育館...
主催/空手道 誠武館
第5回記念大会。梶原一騎先生メモリアル
空手界のあしたのジョーをさがせ!に7名が出場しました。

初級小学2年男子の部
4位 堤楓真 

初級小学3年男子の部
準優勝 堤奏太

上級小学2年男子の部
優勝 中島英斗

上級小学3年男子の部
優勝 坂田磨大 

上級小学4年男子の部
準優勝 西木翼 

上級小学5年女子の部
優勝/統一連盟特別賞 西塔姫那多

上級小学6年男子の部
3位 西塔隆盛 

エイト、マヒロ優勝おめでとう!今回初めて大会に参加した2名、勝っても負けても得る物は大きかったと思います今回を参考に次回の試合に生かしましょう。

福岡県・宗像市勤労者体育センター
POINT&K.O.第8回玄心館空手道 交流試合
主催/実戦空手道 玄心館

1名が出場しましたが結果は残らずでした。
チャレンジした道場生は今、中々結果に繋がらず悩んでますが少しずつ技を調整して調子も上がって来てると思います!一緒にまた頑張ろう!

福岡県・宇美南中学校
ファイテングスピリット格闘技選手権大会
主催/極誠会 
福岡支部より12名出場しました!

小学4年生女子初級の部
準優勝  松岡優奈

小学5年生男子初級の部
第三位  床嶋勇輝

中学1年生女子初級の部
準優勝  松尾愛佳
第三位  高﨑遥華

引率の松岡支部長より
今回の大会は初の入賞の子供達もおり、次に向けて弾みが付きました。
まだまだ上を目指すには足らない所はありますが一歩一歩進んで行きたいと思います。

4つの大会が重なり支部長や父兄でアップなどお疲れ様でした。色々な大会でルールなど違いますがどの大会でも全力で挑めるようコンディションを整えて行きましょう!各流派の先生方お世話になりました!