第八回全九州空手道選手権大会(成心會)

2016.02.28
福岡県嘉麻市で成心會福岡支部主催
第八回全九州空手道選手権大会が開催されました。
圏彗會からは14名が参加しました。

試合結果

幼年年長の部
3位:荒田 陽向

小学2年男子上級の部
準優勝:山田 心

小学3年男子上級の部
3位:水本 龍人

小学4年男子上級の部
敢闘賞:近澤 奏斗

小学6年女子の部
敢闘賞:野田 理緒菜

中学生女子の部
準優勝:山田 侑奈

入賞したみんな、おめでとう!
入賞には届かなかった皆も、各コート
全力組手で頑張っていました!
応援するほうも全力応援で喉がやられました(笑)
3月は円心会館、総流派、昇龍門と試合が目白押しです。
入賞者はさらに上を目指して、悔しい結果だった人は
次の大会に向けて、練習がんばっていきましょう!

大会を主催、運営して頂いた藤田先生ご夫妻
成心會福岡支部の皆さま、有難うございました。
これからも宜しくお願いします!(^^)!