· 

第5回極カップ&第18回栖杯

2019.09.01

大会結果

福岡県・みやま市高田体育館
第5回極カップ空手道交流大会
主催/九州実戦空手道連盟 極會

本部18名熊本支部1名福岡支部9名最近の試合では最多出場の28名!

小学1年の部中級
優勝 柿原芽衣奈  
準優勝 永嶋丞  

小学3年の部超初級
準優勝 武廣友  

小学3年の部初級
準優勝 中島英斗 
(学年を上げてのチャレンジ)

小学4年女子の部初級
準優勝 松岡優奈  

小学4年男子の部中級
優勝 中村真虎   
準優勝 西木翼   

小学4年男子の部上級
優勝 柿原昴    

小学6年男子の部初級
準優勝 武廣空  

小学6年男子の部中級
準優勝 松岡奏汰  

小学6年男子の部上級
優勝 西塔隆晴   

中学生男子の部50㎏未満
3位 平川陽基  

高校生男子の部無差別
準優勝 江田吉輝
(学年を上げてのチャレンジ)

今回の大会、上級決勝はNoサポーターNoヘッドガードで初めて素手で戦う子もいました!!同門決勝あり!ダブルエントリーあり!超初級あり!学年上げチャレンジあり!と盛り沢山な試合でした!スバル、メイナ兄妹優勝おめでとう🙆‍♀️マナト優勝おめでとう🙆‍♀️支部長も記録や進行、マーシャルワールドの物販お疲れ様でした!

·
佐賀県・佐賀県鳥栖市民体育館
第18回栖杯全九州ジュニア空手道選手権大会
主菅/世界空手道連盟 拳栄会館
本部より5名が出場しました!

小学2年生男子24㎏以上の部
3位 境優成    

小学3年生男子27㎏未満の部
優勝 坂田磨大   

小学4年生女子の部
3位 森尾優愛   

小学4年生男子30㎏未満の部
準優勝 境蓮斗    

エントリー人数が多いレベル高い大会で良い結果を残せたと思います。
この勢いで全国大会等で入賞出来る様に、練習に気合いを入れて頑張って行きましょう‼️👊👍東指導員、麻矢指導員引率お疲れ様でした!