· 

超華激輝杯第8回空手道選手権大会

2019.09.23

大会結果

大阪府・吹田市立武道館 洗心館
超華激輝杯第8回空手道選手権大会
第7回チャンピオンシップ選抜大会
主催/日本空手道 勇輝会館

本部より1名が出場しました!

選抜 中学男子45キロ未満
3位 水本龍人(権利獲得済)

単独の出場でしたが他道場のみなさんや師範に応援して頂きありがとうございました!
チャンピオンシップの予選だけあってガチンコの試合で応援も立ち上がるほど盛り上がりました!入賞は出来ましたが反省点として蹴りの数と力みが入りスピードが足りなかったと思います。次回は蹴りを突きのレベルまで上げて再チャレンジしたいと思います🤲