· 

第1回ジャパンアスリートカップ近畿選抜大会

2019.09.30

大会結果

兵庫県・西宮浜甲子園運動公園
第26回近畿空手道選手権大会
第1回ジャパンアスリートカップ近畿選抜大会
主催/国際空手拳法連盟 聖武会館
後援/WKO JAPAN ・国際空手拳法 日本武道振興会・西宮市

本部より1名が出場!

JAC選抜 中学1年男子の部50kg未満
準優勝 水本龍人(権利獲得)

今回も単独の出場でしたが色々な方に応援して頂きました!ありがとうございました!試合もお昼からだったのでゆっくり気持ちも落ち着いて試合に挑めたと思います!決勝は拳友との初の試合でした!破れはしましたが良い試合でした。