· 

第15回倉敷市長杯&リアルチャンピオン九州ブロック最終予選

2019.10.20

大会結果

岡山県・倉敷市中山公園体育館
第15回倉敷市長杯・会長杯争奪Evolution
ALL JAPAN KARATE TORNAMENT
主催/岡山県極真空手同連盟
(チャピオンカップ予選)

本部より1名が出場しました!

上級中学男子1年45キロ未満の部
3位 水本龍人(権利獲得)

持ち前のパンチで良い試合でしたが延長の末体重判定で差があったため敗退しましたがしっかり打ち込んでいたので良かったです👍
今回も単独の試合でしたが沢山の方にお声かけ頂き沢山の応援を頂きましたありがとうございました🙇‍♀️

同日
福岡県・直方市市民体育センター
Jr.KARATE REAL CHAMPIONSHIPS
九州ブロック最終予選会
主催/リアルチャンピオンシップ実行委員会
主管/リアルチャンピオンシップ宮野道場

本部から3名出場しました!

リアルクラス小学3年女子
優勝 佐藤恵茉(権利獲得)

中級クラス小学6年女子
優勝 永利悠乃(権利獲得)

リアルクラス小学6年女子35キロ以上
不戦 永嶋玲愛(権利獲得)

3名とも権利獲得‼️おめでとう🎉‼️
来年の1月26日のグリーンアリーナ神戸であるリアルチャンピオン全日本に向けてエンジン全開で頑張ろう‼️👊
苦手な課題を本番までに克服ですね‼️💪😁
今回は権利獲得者13名で挑みます
目指せ‼️日本一‼️🗾🗻🇯🇵