· 

極真館熊本県交流大会

2019.12.01

大会結果 

極真館熊本県交流大会
主催 極真館熊本県北支部

熊本県支部より4名エントリー‼️

一般初級の部 ワンマッチ

優勝 吉岡隼人

優勝おめでとう🎊
入賞出来なかった人もアグレッシブで良い戦いだったと伺いました‼️
試合に参加して支部全体の士気も上がって来た事と思います‼️
今後が楽しみです‼️👍
平野支部長、引率お疲れ様でした‼️
田添先生、御世話になりました。
有り難う御座いました‼️押忍

同日

第21回一進会争奪
西日本空手道選手権大会

第20回紅拳士
全日本空手道選手権大会
主催 統一武道世界空手道連盟
拳誠会流 一進会

大分県 べっぷアリ-ナ
ジャパンアスリートカップ選抜指定大会

本部から7名がエントリー‼️

小学1年女子
柿原芽衣菜 3位

小学3年男子27㎏未満
坂田磨大 3位

小学6年男子40㎏以上
森昴琉 3位

中学生男子65㎏未満
江田元輝 準優勝 権利獲得

ゲンキ、権利獲得おめでとう🎊
本戦での兄弟入賞期待しますよ‼️👍
今回3位が三名、ギリギリの所で権利獲得が出来ませんでした。
三名共に何故後一歩で権利を逃したか⁉️は理解してると思います‼️
最後の最後まで油断をせず、確実に相手を倒しに行く組手を今後も目指し稽古して行きたいと思います👊