· 

全九州空手道選手権大会&ROAD TO adidas KARATE

同日、二試合重なりました。💦
全九州空手道選手権大会
主管 全世界空手道連盟 新極真会福岡支部
福岡国際センター
2022.8.21.日曜日
圏彗會本部、福岡支部より合わせて
13名エントリー、内2名欠場❗️
優勝🏆
城後大和 小学1年男子軽量
柿原芽衣奈 小学4年女子軽量
佐藤恵茉 小学6年女子軽量
3位🥉
小学4年男子初級
ROAD TO adidas KARATE
四国選抜空手道選手権大会
運営 国際如水会館 原田道場
愛媛県武道館
2022.8.21.日曜日
圏彗會本部より1名エントリー❗️
結果❗️
優勝🏆
吉田 丈 一般男子重量級
今回の二試合、ハイレベルの中の入賞❗️
おめでとう㊗️🎊
先ずは新極真全九州ですが1000人を超えるエントリーの中、Jr.では有りますが
3名の優勝🏆と1名の3位🥉凄く誇りに思います❗️
今後は一般上級での入賞者が出る様に
確り稽古して行きたいと思います❗️👊
次にadidas KARATE 四国選抜空手道選手権大会ですが、今回は芦原会館時代からの旧友である四国の強豪、如水会館の
原田 寛 先生からお誘いを受け
吉田 丈指導員を単身参加する形となりました。
原田先生からメインでの良い試合でしたと連絡を受け、有難い言葉を頂きました。
現在の様にさまざまな流派がある中
素晴らしい空手仲間として有る事
嬉しく思います❗️
今後も宜しくお願い致します🙇‍♂️