· 

JFKO第2回全日本ジュニア&第6回佐賀県空手道選手権大会

2023.R.3.5
ビッグな大会が東京と佐賀で開催されました。
先ずは、フルコンタクト空手の試合では
国内最高峰、新極真会を中心に、様々な
流派が集う大会に圏彗會本部から7名の
精鋭がチャレンジしました❗️💥👊
結果❗️
優勝🏆
佐藤恵茉 小学6年女子軽量級
荒田陽向 中学1年男子中量級
準優勝🥈
城後大和 小学1年男子軽量級
先ずはヤマト、準優勝🥈おめでとう㊗️
昨年は優勝🏆の今回は準優勝🥈
ハイレベルでの成績、素晴らしいです。
これからも頑張ります❗️👊と力強く
言ってくれました😃
第3回、優勝🏆期待します。💪
次にエマ、前回体調不良からの棄権❗️
今回は絶対優勝🏆すると心に決めての
挑戦❗️しかし、大会直前に指の骨折😭
それでも優勝🏆して見せる精神力👊
大したものです。
今後も超期待してます❗️🤗
最後にヒナタ、前回準優勝🥈で今回の優勝🏆やりましたね❗️👊💥
今回の大会を最後に空手を離れ、違う道にチャレンジします。
空手で培った精神と自信で他の事も頑張って下さい❗️応援📣してます。🤗
第6回佐賀県空手道選手権大会
圏彗會本部より10名が挑みました💥👊
結果❗️
優勝🏆
牛島総司 幼年男女混合の部
庄籠大空 幼年男子の部JAC予選
     権利獲得❗️
3位🥉
稲員伶桜那 小学2年女子無差別
      JAC予選
庄籠 陸  小学3年男子30㎏未満
      JAC予選
入賞の選手おめでとう㊗️
ソウシ初優勝🏆おめでとう㊗️
今回は自信に繋がると思います。
次回が楽しみです。😄
タク、権利獲得おめでとう㊗️
JAC本戦、チャンピオンベルトをもぎ取れ❗️期待してます。👊
惜しくも権利獲得ならなかったリク、レオナ、確実に強くなってます❗️
次回の挑戦で確実に権利獲得しような👊
頑張ろう❗️💪😤👍