· 

第1回全九州合同スパーリング交流会

2023.4.30日曜
圏彗會主催の初のイベント‼️
第1回全九州合同スパーリング交流会を地元の八女市で開催しました。
追加申請も有り、39団体400名越えの大スパーリング会となり、各団体の先生方の御協力も有り、有意義な練習になりました。
高校生以上の部は、白蓮会館佐賀の
内藤先生に若手の相手、号令指揮を
取って頂き、本当に助かりました。
この様な形で九州地区から全国に向けて盛り上がり、強い選手が育てば嬉しく思います。
今回、各団体の先生方を始めスタッフ協力して下さった皆様、有り難う御座いました。🙇‍♂️
武流会、山口先生‼️
写真を一部お借りしました。🙇‍♂️