· 

極真四国選抜大会&第二回全九州スパーリング交流会

試合と行事が被りました💦
第10回オープントーナメント
四国選抜空手道選手権大会
極真会館愛媛県戸田道場
第二回全九州フルコンタクト空手
スパーリング交流会
圏彗會本部 福岡支部
先ずはグラチャン予約大会の極真四国選抜大会‼️圏彗會本部より2名の勇士が参戦💥👊
結果‼️
優勝🏆
庄籠大空 小学1年男子 権利獲得済
タク‼️優勝おめでとう㊗️権利は獲得しているタクですが、前回の本戦は準優勝🥈‼️それ以外のグラチャン予選は
全て優勝🥇の度安定😳
今回の本戦は、何処まで現チャンピオンに食い下がれるか‼️👊💥
楽しみです。🤗
惜しくも判定で割れて敗れたリク‼️
敗れはしたものの確実に実力は上がって来てます。
後一歩です。
次回は成長したリクが見れそうです😁
次にスパーリング交流会ですが前回と比較すると開催したのが祝日㊗️でしたので
参加者が約半分でしたが、盛り上がりは前回同様、参加者の皆様のお陰を持ちまして、盛り上がり又、良い練習が出来たのではないかと思います。
今回、参加して頂きました皆様には感謝致します。
有り難う御座いました。🙇‍♂️
次回は年明け冬⛄️に予定してます。
宜しくお願い致します。🫡