· 

第11回世界全極真全日本&Winters cup 2023&adidas KARTE GRAND PRIX 2023

2023年12月17日 日曜日
大会が三つ重なりました。💦
第11回全日本ジュニアチャンピオンシップ空手道選手権大会
主催 国際空手道連盟 極真会館 世界全極真
圏彗會本部より出場権利獲得者が2名エントリー👊
1名はサムライ杯秋の陣にチャレンジ💥
結果‼️
準優勝🥈
柿原芽衣奈 小学5年生女子軽量
メイナ入賞おめでとう㊗️
小さい身体で、回って戦うよりも足を止めての
ド突き合い💥👊を好むメイナ‼️
素晴らしいメンタルです。
戦って行くうちに色々な事を学び吸収して、どんな選手に
育って行くか、本当に楽しみにしてます。
次回も期待してます。🫡
Winters cup 2023 全九州空手道選手権大会
主催 統一世界武道空手道連盟 井上道場
第6回ジャパンアスリートカップ選抜指定大会
圏彗會本部より2名エントリー👊
結果💥
準優勝🥈
松原叶悟 小学2年男子 権利獲得
3位🥉
入江創太 小学5年男子35㎏以上
キョウゴ入賞権利獲得おめでとう㊗️
いよいよ全日本大会に初挑戦ですね‼️
センス抜群のキョウゴ、とにかく勝つ為には練習です。
気合いを入れて練習すれば良い結果期待出来ます。
頑張って下さい‼️💪
3位🥉入賞の創太、確実に強くなってます。
日頃の練習で指摘された事を意識して練習し
ナゼ⁉️と言う考えを持ちながら練習して行くと
ドンドン良い方向に変化すると思います。
丁寧に基本練習頑張りましょう💪
adidas KARTE GRAND PRIX 2023
主催 国際正道 空手道連盟FIKA 正道会館
圏彗會本部、福岡支部より権利獲得者が5名挑戦💥
結果‼️
入賞者無し😭良い勉強させて頂きました🙇‍♂️
次回は、しっかりと研究し挑みたいと思います。🤔👊💥